返答がありました。OnHand Pc – a PDA on your wrist。またも適当和訳。

I am unfamiliar with assembly language programming for the onHand. I have the Easy Launcher source code. Would you or anyone care to have a look, to see if the Ruputer code can be adapted to the onHand?

ぼくは onHand のアセンブリについてはよく知らないんだ。EL のソースはもっているよ。よかったら、Ruputer で動いている EL のソースが onHand で動くかどうか、ちょっと見てくれないかな?

ちなみに、自分はELのソースを見たことがあります。詳細についてはよく知らないのですが『内蔵SRAMに常駐し4Hz タイマで、”EL ボタン” を監視している』ということだと思っています。なので、onHand で内蔵SRAMが使えるかどうかを確認しる、という内容で先日リプライしたのよねぇ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。