最近は液晶テレビの値段がこなれてきたから、もうこれ以上下がらないと判断して買いまいした。
買ったモデルはLC-37DS3。DS5が発表になったけど、D端子がD4までしか対応しないようなので敢えて現行のモデルを選びました。
見始めたときは37型は大きすぎると思ったけど、慣れると丁度いいね。
まー綺麗ですよ。
液晶だったから、スポーツやゲームしたときに残像が気になるかなぁと思ったけど全然そんなことないのね。ゲームギアの残像効果(笑)はやっぱり言い訳だ(笑)。
不満は特にはないのだけど、リモコンがチト安っぽいかな。これはレコーダも一つのリモコンで操作できるようにシャープのレコーダでファミリンク学習リモコンを買う予定だから気にしないつもり。
また、2画面にしたときの左右の画面の制約(地デジは左画面など)があり、やや使いづらいのと、2画面の大きさ(バランス)を変えられると嬉しいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。